防水工事の事なら大阪市東住吉区の株式会社エム技研にお任せください。

施工写真

内容

株式会社エム技研では様々な施工に対応しております。

外壁の塗装・補修
お住まいや会社、店舗を守る大切な外壁・屋根。日々風雨や強い紫外線にさらされています。
ヒビや割れ・コケや藻が生え、気になる箇所はありませんか? 放っておくと建物自身を傷つけるおそれがあります。
私達も健康診断を受けて体の悪い部分がないか診断しますよね?建物も定期的なメンテナンスをしてあげることで悪い箇所がないか調べてみてください。
株式会社エム技研では住まいや会社、店舗を長持ちさせ、丈夫にすることでもっと安心した快適な暮らし、快適な職場環境をご提案いたします。
外壁の塗装・補修

 

屋根の塗装・補修
屋根の塗装・補修屋根の塗装は、外壁の塗装と同様に建物を守るという重要な役目を担っています。
そして、一度塗れば安心というわけではありません。建物を保護する能力は雨風や紫外線・排気ガス等により徐々に低下していきますので、定期的な塗り替えが必要になります。およそ10年毎に行うのが一般的です。塗装(塗膜)の異常を放置すると、塗膜だけでなく内部の建物自体にも傷みが進行してしまいます。(こうなると修理代も高額になってしまいますので、定期的に塗り替えを行い、塗料・塗膜で建物を守る必要があります)

大阪市東住吉区で防水工事、塗装の事なら株式会社エム技研にご連絡ください。